fc2ブログ

Entries

寒いね~。

2015・02.07


大霜の朝!!



お久しぶり~!! 元気にしていましたか~。
今朝の気温が1度の予想でしたが、霜が下りましたね~。

今の時期は、長期に留守にしていても気にならないのですが。
今朝は、土も凍てついていました。



20150207大霜の朝2

美しい霜の結晶が現れていました。
べっぴんさんに薄化粧です。 
スポンサーサイト



コメント

[C403] No title

今日か、今日かと懐かしい足音を待ちわびていたんでしょうね。
「ほら、聞こえて来たわよ」。と囁きあって…。
みんな競って霜化粧でお出迎え、いい子にしてたんですね。

お疲れもなく、早朝の御対面なによりでした。


  • 2015-02-07 17:22
  • 山ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugiwarakunchan.blog.fc2.com/tb.php/517-7f856173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

むぎわらくんちゃん

私の畑だよりブログへようこそ!
家庭菜園を始めて15年ほど。
野菜たちは、毎年違う顔を見せてくれます。
お天道様とともにこの子達の手助けを如何にするか!!
楽しんでいます。

Extra

MYブログ来訪カウンター

プロフィール

むぎわらくんちゃん

Author:むぎわらくんちゃん
私の畑だよりブログへようこそ!
家庭菜園を始めて15年ほど。
野菜たちは、毎年違う顔を見せてくれます。
お天道様とともにこの子達の手助けを如何にするか!!
楽しんでいます。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR