秋の葉物類達!!

2017・09・28


育ってきました

またまた、東海地方は集中豪雨の模様でしたが、被害が案じられます。
雨が降るたびに、どこかで記録的な雨量・・・・・・・。
本当にどうなっているのでしょう。

くんちゃんファームでは、様々な秋冬野菜が育ってきています。

01-IMG_4544.jpg 02-IMG_4545.jpg
03-IMG_4546.jpg 04-IMG_4547.jpg
05-IMG_4548.jpg 06-IMG_4549.jpg
07-IMG_4550.jpg 08-IMG_4551.jpg
09-IMG_4552.jpg 10-IMG_4553.jpg

プラグトレイで苗立て中のパクチーやサラダレタス類、ホウレンソウやニンジン、ニンニク、玉ねぎ
等、これから植え付けの子達もいます。

暇さえあれば、畑の婆ちゃんをやってま~す。





コメントの投稿

非公開コメント

次々と

収穫の秋に向かって着々ですね(^^♪

いつ見てもきれいに管理されてるくんちゃんファームに拍手―!

ついでにカンパーイ!?

こちら午後から気温が下がって、

明朝は6℃とも7℃とも!

初霜が見られるかもです!!

日に日に・・・・・・・。

今の季節、寒くなる前にと気ぜわしい日々を送っております。

もう初霜ですか?もうおこたの季節なんですね~。
こちらでは、朝晩涼しくなってきましたが、まだ長袖ながらシャツ1枚で過ごしています。

でも、裏庭の蜂屋柿が色付いて来たので、暑い、暑いといいながらも、秋を感じております。

リンゴの収穫も、もう間近なんでしょうか。
嬉しい収穫の秋ですね。
MYブログ来訪カウンター
プロフィール

むぎわらくんちゃん

Author:むぎわらくんちゃん
私の畑だよりブログへようこそ!
家庭菜園を始めて15年ほど。
野菜たちは、毎年違う顔を見せてくれます。
お天道様とともにこの子達の手助けを如何にするか!!
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR