秋に!!

2017・09・27


トマトのミニミニハウス


明日の雨の後は、気温がぐっと下がるとの予報です。

6果房まで着果している大玉トマト「麗夏」
今3果房目が色付いてきています。

寒さ対策をしなくっちゃあね。
雨よけトンネルにビニールの腰巻を施しました。
出来る事なら、6果房まで収穫したいわ。
思いのほか上手く育ってくれたのですもんね。

とにかく、手持ちの資材を利用しての作業です。
何とかです!! 
どうぞ、風に飛ばされませんように。

1-IMG_4555.jpg
いや~、くたびれました。
なんやかんやと、お昼から夕方までかかってしまいました。
腰は痛いしね。



コメントの投稿

非公開コメント

MYブログ来訪カウンター
プロフィール

むぎわらくんちゃん

Author:むぎわらくんちゃん
私の畑だよりブログへようこそ!
家庭菜園を始めて15年ほど。
野菜たちは、毎年違う顔を見せてくれます。
お天道様とともにこの子達の手助けを如何にするか!!
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR