避難しております。

お母さんが、軟弱物の私達を家に連れて帰ってくれました。
大きな台風が来るのだそうです。

今は雨☔️もポツポツ。雲行きも怪しくなっております。
お母さんの大切にしている畑も、大きな被害が無けれ良いのですが。
お母さんといえば、気になっていた用事が色々あるらしく、バタバタとやっています。
そりぁね。この暑い時期、朝晩の涼しい時間は畑の手入れでだったから、日中は暑さ負けのご様子でした。
家事もおろそかになるわよね~。
この3連休、台風連休になるかも。
ゆっくりできるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気を付けて!

台風18号、強いままそちらに接近中!

十分気を付けてください。

また被害の無いことを祈ってます。

こちらも一昨日から台風対策しました。

しっかり丈夫そうに育った苗たちですね。

さすがです!

被害も少なく!!

またまた、列島に沿って様々な被害をもたらした台風18号でした。

中心に近かったにもかかわらず、風に揉まれて弱ってはいますが大きな被害はなくほっとしております。

避難して置いた苗も、植え付けを済ませました。
こちらでも、秋冬野菜は種蒔き植え付けは一気に済ませないならないのです。

3日ほど前のことです。
前々から違和感のある腰がグギッてきちゃいまして、ベルトを蒔いてそろそろとやっております。

齢ですね。



MYブログ来訪カウンター
プロフィール

むぎわらくんちゃん

Author:むぎわらくんちゃん
私の畑だよりブログへようこそ!
家庭菜園を始めて15年ほど。
野菜たちは、毎年違う顔を見せてくれます。
お天道様とともにこの子達の手助けを如何にするか!!
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR