切ってみました。

2017・08・23



アニバーサリーメロン



露地栽培でも大丈夫というネットの入るアニバーサリーメロン。
8月18日収穫、お供えしておりました。

着果日を付けてないので、収穫時期が分からない?
「もう、いいんでない?」と収穫後、追熟? 
うん?何だかしなびてきた感じが・・・・・・・。

1-20170823アニバーサリーメロン

切ってみました。
1-IMG_4301.jpg

2-IMG_4302.jpg
おっ。見かけはいい感じかな?

では。頂きま~す。
3-IMG_4303.jpg
見かけほどには・・・・・・・。
甘みが少ない。
残りは甘酢漬けでサラダで戴きます。

なんか。もうひとつだな~。
期待どうりには、なかなかいかないもんです。

でも、来年は頑張る!! 

コメントの投稿

非公開コメント

MYブログ来訪カウンター
プロフィール

むぎわらくんちゃん

Author:むぎわらくんちゃん
私の畑だよりブログへようこそ!
家庭菜園を始めて15年ほど。
野菜たちは、毎年違う顔を見せてくれます。
お天道様とともにこの子達の手助けを如何にするか!!
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR