F1キューピット

2017・08・14



やっぱり!!



お供えの為に収穫したメロン、F1キューピット。
「やっぱりね。」 
熟れがちょっと手前でした。

今日は、SAはびきのの暑気払いの食事会です。
皆さんにと思ったのにな~。

1-IMG_4215-001.jpg

少し硬めです。
甘酢に漬けこみお漬物にヘンシン~。
2-IMG_4216-001.jpg

お取り寄せのトウモロコシと、マクワウリと共に!!
3-IMG_4218-001.jpg

意外にもです。 メロンの甘酢つけが大好評でした。
勿論、岩手のマコロンさんの甘~いキミも言うまでもありません。
喜んでいただきました。 嬉しいわ!!


マコロンさんのキミ
1-IMG_2004.jpg
昨日送って戴いたキミです。
美しいでしょう。
薄皮1枚を付けて塩ゆでです。
めちゃ甘。さすが、プロの味です。


コメントの投稿

非公開コメント

MYブログ来訪カウンター
プロフィール

むぎわらくんちゃん

Author:むぎわらくんちゃん
私の畑だよりブログへようこそ!
家庭菜園を始めて15年ほど。
野菜たちは、毎年違う顔を見せてくれます。
お天道様とともにこの子達の手助けを如何にするか!!
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR