ズッキーニに異変!!

2017・06・01



えっ。 もう 病気発生?



今日、気が付きました。

1-IMG_3602.jpg

3-IMG_3606.jpg

葉っぱが、ねじれたり黄変しています。

ズッキーニは、割と寿命が短いのですが早すぎやしない?
高温続きの毎日です。
堪えたかな~。

仕方がない!! 廃棄処分です。


400本たらず栽培していたニンニクの収穫で手間取っていました。
掘り上げたニンニクの皮むきと根っこ切りに3日間かかってしまいました。
手が腱鞘炎気味です。
2-IMG_3599.jpg
この子達。
畑のお隣のコミュニティーセンターで行われるバザーに、野菜ブースを出展することになり商品なんです。
いくらのお値段を付けさせてもらおうかなあ?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MYブログ来訪カウンター
プロフィール

むぎわらくんちゃん

Author:むぎわらくんちゃん
私の畑だよりブログへようこそ!
家庭菜園を始めて15年ほど。
野菜たちは、毎年違う顔を見せてくれます。
お天道様とともにこの子達の手助けを如何にするか!!
楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR